英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC テキストって知ってます?

2015年6月18日 6:43 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC テキストがちょっと気になっています。

知っておきたいTOEICの基礎知識 – PRESIDENT Online

知っておきたいTOEICの基礎知識
PRESIDENT Online
このことがTOEICに挑戦しようとする学習者の、教材選びや学習法の大切さ/難しさにつながっている。 書店に行けばTOEICの学習法を指南する本やテキストが、それこそ何十冊も並んでいる。背伸びして実力以上のものを選んでも歯が立たず、逆に実力以下のものを選んでも …


Q独学でTOEIC900点は 無理でしょうか?ちなみに今は 300点代です。 あと2年で900点は 夢のまた夢ですか?? 900点代をもっていれば高卒 でも就職は有利になりますで しょうか? ちなみに私は19歳で 英語系の専門に通い出したばかり ですがTOEICのテキストは 書店に売ってるものばかりですし 進みもはやくて理解できないまま 先に進むので学校辞めて 独学で900点代目指したいです。 学校は辞めないほうが いいでしょうか?
A独学で900点代目指したいのなら、そうすればいいです。 人生は、選択の連続です。自分で決めるのがベスト。 私は、そう思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コメントを残す