英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

英語 TOEICを調べました

2015年6月27日 9:24 PM | TOEIC News | コメント(0)

英語 TOEICについて調べてみました。

TOEICの勉強を手軽に!ゲーム感覚で英語を学べる大人のための教育アプリとは? – ガジェット通信


ガジェット通信

TOEICの勉強を手軽に!ゲーム感覚で英語を学べる大人のための教育アプリとは?
ガジェット通信
「English Monsters」最大の特徴は、TOEICや日常生活で使用されている頻出単語をパターン化し、フレーズにしたこと。 漠然と英語を聞き流したり、英単語を暗記するのではなく、実際に使われている英語を、繰り返し学習することで、英語の表現力やリスニング力を、効率的に …

and more »


Qほぼ英語力ゼロの状態から留学などなしの毎日の勉強だけでTOEIC900点以上とることは可能ですか?
Aそりゃあ可能です。 当たり前です。 帰国子女でなければ、日本人は、小学生のとき「ほぼ英語力ゼロ」なのがふつうですね。それから勉強をして TOEIC で 900 点以上取った人は現実におおぜいいるはずです。 それとも、留学でもしないと TOEIC 900 点以上は取れないと思っていらっしゃるのですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コメントを残す