英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 申し込みの真相

2015年7月3日 6:41 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 申し込みが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

東京五輪に向け警察官も語学特訓 「TOEIC」900点目標 – 日本経済新聞

東京五輪に向け警察官も語学特訓 「TOEIC」900点目標
日本経済新聞
2020年東京五輪・パラリンピックに向けて外国語に堪能な警察官を増やそうと、警視庁は15年度から5年間かけて、一定の語学力がある職員をさらに鍛える「ブラッシュアップ研修」を実施する。英語の場合、能力テスト「TOEIC」で900点程度の実力を目指すという。 警視庁では …


QTOEIC IP テスト 愛知県内の外部受験について 4月1日に内定先にTOEICまたはTOEIC(IP)のスコアレポートを提出の必要があるにもかかわらず、公開テストに申し込み忘れてしまいました。 私の大学ではTOEIC(IP)の募集を現在行っていないようなので、一般受験がしたいのですが募集しているところはありますでしょうか。 調べたところ、青山学院大学や英会話学校などが実施しているようなのですが。。。 http://www.j-aoyama.jp/extension/topics001.jsp
A残念ながら質問者様がお調べになったところ 以外に、一般でIPテストを受験できるところ はありません。 本当にTOEICのスコア必要なのであれば東京 または沼津に行って受験してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コメントを残す