英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 攻略の情報最前線

2015年2月5日 8:29 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 攻略についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

バン経・年間ランキング1位は「バンクーバーの専門学校、TOEIC攻略本出版」 – バンクーバー経済新聞

バン経・年間ランキング1位は「バンクーバーの専門学校、TOEIC攻略本出版」
バンクーバー経済新聞
バンクーバー経済新聞の2014年PV(ページビュー)ランキング1位に輝いたのは、バンクーバーのTOEIC専門学校によるTOEIC攻略本&DVD「モモセ先生のばっちりTOEIC-パート5厳選40問で超すっきり英文法」の発行を伝える記事「バンクーバーの専門学校、TOEICパート5 …


Q英語上級者の方に質問です。 TOEIC試験についてです。パート4についてです。 このパートは文章が流れる前に設問を速読しますか? それともパッセージを先に全部聞いてから答えますか? 攻略法をお教え下さい。
ATOEIC900overの者です。 パート3、4ともに設問と選択肢を事前に全て 速読した上でパッセージを聞きながら分かった 時点で即座にマークしています。 パッセージの終了と同時にマークし終えるように していて設問を読み上げている時には既に次の 設問と選択肢全てを読み始めています。 英語の総合力を上げるということではなく、単純に TOEICのスコアを高めたいのであればこのような 対策が非常に有効です。 但しこの方法を本番で実践するためには訓練が 必要です。私自身この方法に慣れるまで2年程度 費やしています。(英語環境に恵まれている方なら もっと短期間でこの方法を会得できると思います) この設問速読の訓練はパート7でも役立っています。 最後に私は過去3年以上毎回公開テストを受験して いるのでTOEIC力の上級者かもしれませんが、英語力 は中級以下のレベルです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC スコアアップ 福岡 世界一わかりやすい TOEIC200点アップ リーデイング攻略


コメントを残す