英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC テキストを調べました

2013年8月27日 4:52 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC テキストについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

ベリー、ソーシャル英語学習プラットフォーム「myBerryEnglish」に総合英語コースを新設 – @Press (プレスリリース)

ベリー、ソーシャル英語学習プラットフォーム「myBerryEnglish」に総合英語コースを新設
@Press (プレスリリース)
初心者レベルはTOEICスコア500点以下の中学・高校レベルに適した難易度の構成ですが、一方上級レベルはTOEICスコア900点前後、英検1級の英語力の学習者に対応できる難易度です。 2. myBerry内の英語友達が学習している様子がわかり、やる気を引き出すソーシャル 

and more »


Qtoeicのテストで650点を目指すものです現在450から500のスコアーです150のばすよいテキストなり教材のアドバイスお願いします特にpart7がほとんど3割程度しか得点できませんそこに限ったものでも推奨のものがあればアドバイスくださいよろしく
Aいちばんのおすすめは公式問題集です。それの3-5をきっちり解いて復習すれば650はらくらく狙えるとおもいますよ。公式問題集はナレーターも本番と一緒ですし、なにより使われてる単語が実際の試験の中で本当によく使われます。Part7が苦手な理由に語彙力の不足があると思うのですが、公式問題集の中の単語を完全に覚えるだけで、Part7は格段に解きやすくなりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC TEST スコアアップ勉強法

【中古】 TOEIC TEST パーフェクトテキストリーディング /村川久子(著者) 【中古】afb
価格: 750円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
村川久子(著者)販売会社/発売会社:日本経済新聞社/日本経済新聞社発売年月日:2005/07/14JAN:9784532312251
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す