英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 転職の真相

2013年8月5日 3:19 PM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 転職のことがなんとなく気になりませんか?

英語力が必須な求人は6割 – 企業が英語以外のスキルを重要視する傾向に – マイナビニュース


マイナビニュース

英語力が必須な求人は6割 – 企業が英語以外のスキルを重要視する傾向に
マイナビニュース
企業が英語力以外も重視する傾向に. 「英語力」が必要とされる求人の割り合いをレベル別に見たところ、「初級レベル(簡単な読み書きや会話ができる/TOEICテスト~500点)」は2005年の4.2%から割り合いを増やし2010年には50%に到達。その後、現在まで60%弱で推移して 
英語力が必要とされる転職求人 5割強も高止まり 専門性や業務遂行力など重視ミクスOnline

all 2 news articles »


Q英語・英会話・TOEIC・TOEFLの勉強。社会人向け。まったくと言っていいほど、英語ができなく、当然話せません。平日は仕事をしているので、平日の夜か休日に週1回でも学校か何かに通って、もう一度英語を勉強したいと考えています。ただ、本当にレベルが低すぎて、いろいろと学校があったりしますが、最初からついていけるかどうかもわからないので、初心者向けの学校であったり、家庭教師?みたいなところは関東でありますか?まずは、座学をしっかり勉強して、その後英会話にうつれればと思っています。仕事で英語が必要になってくるので。。。また、今後の転職も視野に入れるために、TOEICなどの資格も最終的にはとれればと思っています。自己啓発のため、費用はこだわりません。ただ、留学とかそういったことは現状厳しいので、そちら以外で。これから2年ほど、そういった週末を有効活用していきたいと考えていますので、真剣なアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Aオンライン英会話をためしてみてはどうでしょうか?通学の手間が省けて、料金も安いのでかなりおすすめですよ。最初から外国人の先生が出てくるので、慣れないうちは緊張するかもしれません。ですが、続けるうちにどんどんレベルアップできて楽しいですよ。僕はhanasoを使い始めて1年ほどなのですが、ちょっとした日常会話ならできるようになりました。海外旅行に行った時に成果を実感できて嬉しかったです。TOEICでも大幅に点数を伸ばせました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英会話勉強法!TOEIC TESTが700点台になるスコアアップ方法!

転職、就職、昇進にTOEICスコアが必要な方へ!送料無料 イングリッシュ モンスター菊池健彦のTOEICRTEST完全攻略シリーズ!!! 『TOEIC R TEST600点完全攻略コース!!』
価格: 40,740円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
大学生が就職活動に堂々とスコアを書くことができ、高校生が大学入学に必要な推薦枠がとれるのも、また、会社員の昇給に要求されるのも、600点台です。このコースでは、リスニング、リーディング共にバランスよく学習に力を入れていきます。イマイチ点数が伸び悩んでいる、600点の壁にぶつかっている、その原因とは・・、それは、問題を解くスピード&問題を読解するスピード(いわゆる処理能力)にあることが多いようです。特にリーディングセクションにおける語彙力で勝負できると言われるPart5、6はモチロンのこと。そのボキャブラリー(語彙)の穴埋め問題より、さらに高度な応用力が求められる長文の読解でも、上級者とその差が
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す