英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 教材を調べました

2013年7月15日 7:55 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 教材についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

ブックウオッチング:街の本屋さん ネリーズイングリッシュブックス(東京都千代田区) – 毎日新聞

ブックウオッチング:街の本屋さん ネリーズイングリッシュブックス(東京都千代田区)
毎日新聞
英語教材の専門店、ネリーズイングリッシュブックス。洋書も扱っているはいるが、主力商品は英語の教材TOEICやTOEFLの資格試験向けテキストや子ども向けのCD付き教材、英語学習のための知的玩具が並ぶ。 書店を開いたのは2001年12月、東京・浅草橋だった。11 


Q英検準1級とTOEICはどちらを受験したらいいと思いますか。TOEICの方が必ず点数がつくので良いのですが、英検準1級の方が教材が見つけやすいです。どちらがいいでしょうか?
A就活のためでしたら、TOEICだと思いますし、全体的に英語力を磨きたいのでしたら、英検準一級だと思います。しかし、実際に英語を使う仕事を目指されるのでしたら、両方やるのがいいと思います。それプラス、その二つで学んだこと英会話で実際に使ってみる、という流れが、急がば回れというように、おすすめです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

世界一かわいいTOEIC教材 ハーバード弁護士がハリウッドで作成

英語教材 TOEIC 英検 英会話に役立つ一般教養を英語で復習できる 英語 教材 自然な英会話を目指す方 海外旅行 ビジネス英語 旅行英語にも有効英語教材 「アメリカの参考書 6冊セット」日本の小学校
価格: 9,800円 レビュー評価:4.6 レビュー数:51
アメリカの参考書6冊セットで小中学校で習った内容を英語で総復習できるんです!6冊は全ページカラー。イラストやグラフなども満載。読んでいるだけで楽しめる参考書です。英語がわからなくても図を見てイメージできる。「英語ではこう言うのかー!」の連発。簡単な英語で書かれているからわかりやすい。私たちが小中学校で習った基礎知識を英語で読めるのは快感です!アメリカの小学校(4年生〜6年生)で使う参考書ですが、日本人の大人でも読む価値は大いにあります。特にScienceやHistoryは楽しめます。Math(数学)は、世界共通言語なので見れば何を説明しているか、わかって感動です。当ショップ(英語伝)店長の菅野
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す