英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 時間の最新 NEWS

2013年5月6日 5:39 PM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 時間についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

独学で「TOEIC 38回満点」の英語マスター法【2】 – PRESIDENT Online

独学で「TOEIC 38回満点」の英語マスター法【2】
PRESIDENT Online
子どもと一緒に見る番組だから、会話はゆったりしていて、発音は正確。20分程度という時間も集中するのにちょうどよかった。最初は1話でわかるセンテンスがひとつかふたつ、全部解読するのに3日かかった。やがて2日になり、1日になり、3年目には初見でも大体の筋が追える

and more »


Qビジュアル英文解釈にもう一度挑戦したいけど。浪人時代、ビジュアル英文解釈を薦められ、第一分冊の20コマ目くらいで挫折しました。でも10の基本ルールを使いこなし、早慶に合格しました。半分もやってないけど、この本のおかげで英語が「見え」ました。現在TOEICは700前半。リーディング能力は低いと感じています。大学4年の今の時期、時間に余裕があるので、ビジュアル英文解釈をやろうと思っているのですがどうでしょうか?TOEICのためというよりも、将来、仕事上でも英語を使いたいと思ってるので、しっかりとした読解力をつけたいのです。どう思われますか?・2分冊全部やったらすごい力がつく。社会人でも読む価値ある。・もっと他のことやったほうがいいなどなど、何でもおっしゃってください。ちなみに自分の中では、やる気満々です。
Aビジュアル英文解釈は良書ですが、使いにくいのが難点です。「…」で文章を省略し過ぎです。個人的にはこの辺りをお勧めしたいです。ポレポレ英文読解プロセス50英文解釈の技術100基本からわかる英語リーディング教本2ちゃんねるの「英文解釈の勉強法・参考書総合スレ」も見てみると良いです。英文解釈の勉強法・参考書総合スレhttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1357644296/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC TEST スコアアップ法!頻出語彙&リスニング強化!英語勉強法!

5時間でTOEICテスト650点 宝島社文庫 / 小池直巳 【文庫】
価格: 700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品の詳細ジャンル語学・教育・辞書フォーマット文庫出版社宝島社発売日2005年10月ISBN4796648577発売国日本サイズ・ページ267p 15cm(A6)関連キーワード ゴジカンデトーイックテストロッピャクゴジッテン 9784796648578 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について内容詳細 本書はTOEICに出題される頻度の高い英文法・語法についての問題のなかから、約600問を厳選したものです。基本的に1ユニットは30分単位で構成され、あいた時間・わずかな時間を集中的かつ効率的に活用でき、楽に600点を突破し、650点を目指すレベルに照準を合わせてあります
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す