英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 申込関連の情報収集

2013年4月19日 7:59 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 申込が大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

nikkei BPnet:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト – nikkei BPnet

nikkei BPnet:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト
nikkei BPnet
セミナーの開催日時、会場、申込期限などは詳細ページでご確認ください。 のロバート・ヒルキ氏。これまで25年以上TOEICスコアアップの技術を研究し、「スコアアップ請負人」の異名を持つヒルキ氏に、「ヒルキ・メソッド」と呼ばれるTOEIC受験の秘技を伝授していただきます。

and more »


Q名古屋外大の推薦入試(英語特有型)を受けたくて出願条件である英検2級を先日受けましたが自己採点で40点しかなく不合格決定でした。他にTOEIC500点という出願条件があったので受けようと思った時には申込締め切ってました。9月のTOEICでは出願に間に合わないしもう諦めようかとも思いました。でもやっぱり諦めきれなくて他の出願条件であるTOEFL470点というのを見つけました。でもTOEFLってどんなものか全然知らないし聞いたこともないです。どのくらい難しいのでしょうか?また出願期間の9/1~9/12に結果が間に合わないといけないのですがTOEFLのテストスケジュールがわかりません。また2013年度に新設される国際教養学科に興味があったのですが、できたばかりのせいか推薦入試については何も書かれてませんでした。推薦は無いのでしょうか?お金の関係で親と私立は推薦で受かったら行っても良くて推薦だめだったら国公立を目指すことになっているんです。やっぱり英語特有型推薦は諦めるしかないでしょうか?
Aあきらめなさい。 英検2級など中学生のクラスで1.2番で合格してきます。世の中にはそのような人ばかり。推薦入試を受ければ合格と勘違いしてませんか?受験者の中から選別されるのですよ。 その英語力ではまず無理。受験者は英語しかできないといってもいいほど英語ができる人ばかりとなっておると思います。 合格者は準1級レベルだと思います。受験はそんなに甘くありません。===============ちなみにTOEIC よりはTOEFLのほうが高校生。。学生向き。(だいがくのくらすわけに多く使われます)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEICのスコアを2週間で300点UPした方法を無料公開中


コメントを残す