英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC とはの比較・口コミ

2013年4月14日 6:31 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC とはについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

日本のTOEIC®受験者向け「Lexile®リーディングガイド」がサービス拡大 – PR TIMES (プレスリリース)

日本のTOEIC®受験者向け「Lexile®リーディングガイド」がサービス拡大
PR TIMES (プレスリリース)
Lexile® Framework for Readingの開発を手掛けるMetaMetrics®社と国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)は本日、今まで日本のTOEIC®受験者(IIBCの英語学習サポートサイト「TOEIC SQUARE」の会員)向けに無償で提供してきたLexile® リーディングガイドの

and more »


Q近畿大学理工学部情報学科に今年から行こうと思っている女です。大学在学中にとっておいたらいい資格ややっておいたら就職に有利であることとか教えていただきたいです。1浪で国立に落ち、滑り止めの私立にも落ち、センター利用で受かった近畿大学に行こうと思ってます。落ちたことは非常に悔しいですが、ウジウジ言っててもしょうがないので一生懸命勉強して大学内で上位を目指して、出来るだけ就職に有利になるように過ごしたいと思ってます。サークルには入った方がいいでしょうか?漫研に入りたかったのですが近大にはなく、それ以外には特に入りたいサークルもないのでそれならばバイトをしようと思ってるのですが。あと、取っておいたほうがいい資格などを教えていただきたいです。出来るだけ役に立つものをたくさん取りたいです。あと、TOEICは受けといたほうがいいですよね?もしその場合、何点以上をキープできるような学力に達しておかなければならないかも教えていただきたいです。就職は初めは情報関係の仕事に就きたいなと思ってたのですが、大手企業の就職は厳しいらしいので、その他の一般企業や公務員も視野に入れております。できれば、人並みには稼げる仕事に就きたいです。4月から始めたいと思うのでいろいろ教えてくださるとすごく助かります。もう1つ聞きたいことがあるのですが、私の家は母子家庭でやはり私立はきついです。TOEIC600点以上+取得単位28単位以上+定期試験平均90点以上で来年度の学費が免除されます。もちろん奨学金を借りて大学に行くのですが、学費免除になれば大分家計も助かります。必至に1年生から勉強していれば、可能性はあるでしょうか?並大抵のことでその資格がもらえるとは思ってませんが、その可能性に挑戦したいです。長文ですみません。よろしくお願いします。
A近大3回生です。近大の本館にキャリアセンターがあるのですが、そこに学内で取れる資格などの資料があります。公務員になるのであればその資料の中にある公務員対策講座を取ることを勧めます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC テスト受験対策・コツ・勉強法・スコアアップ

電子辞書+英語教材&英会話教材 ワンセグ予約録画 MP3プレーヤー ボイスレコーダー 英単語 電子辞書 英語 TOEIC 英検 英会話集電子辞書が英語教材になった「ltalk-TV」( 英会話教材 ボ
価格: 19,800円 レビュー評価:3.96 レビュー数:47
■セット内容● 本体● タッチペン 1本● 取扱説明書/保証書 1冊● ACアダプター 1個● USBケーブル 1本● 拡大フイルム 1枚※メーカー保証:お買い上げ日より1年間品質保証録画、録音データは、内臓メモリにのみ保存されます。このデータはパソコンを使い、マイクロSDカード(別売)へ移動して保存、視聴が可能です。内臓メモリの容量を確保しておくため、マイクロSDカードの利用をお薦めいたします。マイクロSDカードは16GBまで対応。(SDHC、Class 1,2,4,6)詳しい製品仕様はこちら■ltalk-TV( 英語教材 / 英会話教材 )和英・英和電子辞書内蔵のデジタル英語・英会話教材で
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す