英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 試験会場の情報

2013年4月9日 3:31 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 試験会場について調べてみました。

十中八九、世界初の、英語試験TOEICを題材にしたミステリー小説 『不思議の国のグプタ―飛行機は、今日も遅れる』4月10日発売 – PR TIMES (プレスリリース)


PR TIMES (プレスリリース)

十中八九、世界初の、英語試験TOEICを題材にしたミステリー小説 『不思議の国のグプタ―飛行機は、今日も遅れる』4月10日発売
PR TIMES (プレスリリース)
本書はおそらく世界初の、英語試験TOEICを題材にしたミステリー小説です。日本語の小説部分をメフィスト賞作家の清涼院流水氏が担当し、全編で80箇所以上に及ぶTOEICのうんちくたっぷりの解説をTOEIC対策本著者として著名なヒロ前田氏が担当しています。異分野の二

and more »


Qtoeicについて質問です。自分の通っている大学が試験会場になっているのですが、大学の生協で申し込んだ場合、試験会場はその大学になりますか?あるいは、別の会場に割り振られてしまいますか?回答お願いします。
ATOEIC公開テストの試験会場は、申込期間終了後に「希望受験地」と「申込者の郵便番号」を基に決定されています。また、試験回ごとの会場借用状況にも影響されます。【以下のリンク先をご参照下さい】ですので運営側は質問者様が当該会場の大学の学生さんなのかどうか把握していない状況で試験会場を割り振っているのです。以上のことから質問者様がいわゆる大都市にお住まいなのでしたら大都市には試験会場がたくさんあるのでその大学になる可能性は地方都市よりも低くなります。また、地方都市の場合で試験会場が少ないところですと会場数が少ないこともありその大学が試験会場になる可能性は高まると言えます。余談ですが、私の地元では県内に試験会場が2つしかないので地元で受けるといつも同じ試験会場でした。http://www.toeic.or.jp/30th/secrets-sp/5.html(TOEIC公式HP:TOEICテストのひみつ)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

#077 TOEIC900ホルダーのディレクションの使い方|TOEIC塾


コメントを残す