英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 模擬についての記事紹介

2013年1月20日 9:52 PM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 模擬についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

“スキルアップ幻想”の終焉…会社にしがみついたほうが得? – Business Journal


Business Journal

“スキルアップ幻想”の終焉…会社にしがみついたほうが得?
Business Journal
現在でも、朝活やTOEIC受験、資格取得などにはげむ人は多く、“スキルアップブーム”は一向に冷める気配はない。しかし、『なぜ、勉強しても出世できないのか?』(ソフトバンククリエイティブ)の著者、佐藤留美氏によれば、そんな“スキルアップ族”の多くは失敗し、スキルダウンし


Q私はニュージーランド留学クラブという会社で語学留学する事になりました。6週間なんですが費用について質問です私の通う語学学校は【語学学校】ユニークニュージーランドイングリッシュラングエージスクールオークランドでありながら、中心部とは異なったスローな時間が流れる海辺の学校です。 毎週行われるアクティビティーも充実しており、週末や平日の空き時間を利用して小旅行や様々なスポーツが頻繁に行われています。学校の施設は8時~18時まで利用可能で、放課後の無料レッスン(IELTS模擬試験、発音・会話練習、NZ文化学習など)無料アクティビティ(カヤック、交流会など)も人気があります。という、宣伝です。費用が【入学金】NZ$200【授業料】高校進学準備コース(週25時間):NZ$380(週)× 6=NZ$2280【ホームステイ手配料】NZ$150【ホームステイ代】NZ$240(週)×6=NZ$1440【 ガーディアンサポート】NZ$1,600(10週間まで)サポートに含まれるもの1. 空港での出迎え。滞在先への送迎、オリエンテーション、日本への到着報告(メール&写真)2. 帰国時の空港送迎。3. 留学先高校との連絡及び折衝。4. ホームステイ先との連絡及び折衝。5. 毎月1度の略式レポート。(写真付で生活状況を報告)6. 携帯電話購入手伝い7. 帰国便チケットの購入代行8. TOEICや塾,語学学校などの補習授業手配9. 病院付き添い。(ケースに応じる。)10. お小遣い管理(希望者対象)サポート費用に含まないものl 学校見学費用(見学される校数により異なります)l 転校手続き費用 l 成績翻訳費用 $200l 夜間の病院付き添い $50/時間 夜間(18:00以降)は$60/時間 +車代 $50l 転校、引越し、一時帰国その他の事情により送迎が必要な場合のサービス $100/回。l 海外旅行傷害保険の請求代行 $30/回合計で38万円でした。サポート料と授業料、高くないですか?
A>高校進学準備コースということはあなたは中学生の方ですか?いずれにしろまだ若い方ですよね。週25時間ということは、1日5時間。おそらく休憩時間を抜いてってことだと思いますが、私がかれこれ10年前に初めてnzにきたときも授業料はこんなもんでしたよ(ちなみにこれは普通の語学学校)。しかもあなたの通う学校(現地校?)は、放課後の無料レッスンやらアクティビティが充実しているようなので、しかも海辺ですから、これからの時期もってこいの学校じゃないでしょうか。なんで授業料はそこまで高いと思わないですよ。あと、サポート料はガーディアンサポート料かな?確かに金額だけ見ると高いかもしれないですが、あなたが未成年だと過程すればそれくらいかかるんではないでしょうか?合計38万って別に言うほど高くないですよ。へたすれば100万かかりますから・・・先日もそういう方がいましたし・・・実際。私もその10年前はそうだったと記憶していますよ。留学楽しんでください。だいぶ夏らしくなってきましたよ。紫外線対策を忘れずに!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英会話勉強法!TOEIC TESTが700点台になるスコアアップ方法!

英語教材 TOEICテスト TOEIC TEST 問題集 リスニング 模擬テスト英語教材 新TOEIC TEST総合スピードマスター CD付 (TOEIC テスト 問題集 リスニング 全パート 模擬テ
価格: 1,470円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
新TOEIC TEST総合スピードマスター(CD付書籍) はじめてTOEIC TESTを受験する人向けに、TOEIC TESTの概要をやさしく解説。初心者でも高得点を狙えるよう、各パートごとに「特徴と対策」を分かりやすく解説しています。もちろん模擬テスト1回分も収録されていますので、学習の成果を試すために、本番の試験前の予備練習のために、ぜひ挑戦してみてください! 【1】はじめての受験者にわかりやすい。テストの全体像がしっかり理解できる。 【2】全パートの戦略をマスターでき、確実にスコアアップが狙える。 【3】リスニングは、米・英・豪・カナダの4カ国の発音に完全対応。 【4】模擬テストを1セッ
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す