英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC Wikiを調べました

2013年1月7日 7:43 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC Wikiをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

マル合! 3D ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC TEST対策編 – 4Gamer.net

マル合! 3D ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC TEST対策編
4Gamer.net
本サイト「4Gamer.net」の内容は,すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。 転載,商用利用,二次利用の希望,ご意見などは「こちら」まで。 当サイトは,IE8.0以上および解像度1280×1024ドット以上でご覧になることをお

and more »


Q海外大学卒業後のTOEFLスコアの必要性は?アメリカの私立大学に編入が決まりました。1年半ほど前にTOEFL(iBT)を受けたのですが、今後もTOEFLを受験する必要はありますか?Wikiには“英語圏の大学へ留学・研究を希望する外国人を主な対象とした~”とあります。ということは、大学編入後・卒業後はTOEFLを受験する意味はあまりありませんよね?日本国内の就職にはTOEICの方が有効ですか?
A私はアメリカ留学後、日本国内での就職にあたり(履歴書に書くために)TOEICを受験しました。TOEFLは主にアメリカの大学・大学院に入学・編入する為に使われますが、企業ではTOEICがより認知されているように思います。参考:http://www.toeicclub.net/requirement.htmlただ、友人の中にも”力試し”でTOEIC/TOEFLを受けている人がいるので、、、、気が向いたら受けてみる感じで良いのでは?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC testスコアアップ 英語勉強法!文法 語彙問題 リーディング対策!

英語教材 英会話教材 電子辞書 ワンセグ MP3プレーヤー 英語 英会話 TOEIC 英単語 ボイスレコーダー 携帯型デジタル英語教材小型デジタル英語教材「ltalk-TV」 英語 テキスト 英会話
価格: 19,800円 レビュー評価:4.18 レビュー数:50
■セット内容● 本体(ltalk-TV)● タッチペン 1本● 取扱説明書/保証書 1冊● ACアダプター 1個● USBケーブル 1本● 拡大フイルム 1枚※メーカー保証:お買い上げ日より1年間品質保証録画、録音データは、内臓メモリにのみ保存されます。このデータはパソコンを使い、マイクロSDカード(別売)へ移動して保存、視聴が可能です。内臓メモリの容量を確保しておくため、マイクロSDカードの利用をお薦めいたします。マイクロSDカードは16GBまで対応。(SDHC、Class 1,2,4,6)詳しい製品仕様はこちら■ltalk-TV( 英語教材 / 英会話教材 )和英・英和電子辞書内蔵のデジタ
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す