英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC TOEFLって知ってます?

2012年11月21日 4:55 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC TOEFLがちょっと気になっています。

テイクオフ:豪州で留学や永住を目指…[社会] – NNA.ASIA

テイクオフ:豪州で留学や永住を目指…[社会]
NNA.ASIA
豪州で留学や永住を目指す人が必ず受ける英語力試験IELTS。1回の受験料は330豪ドル(約2万7,000円)と、TOEICの180豪ドル、TOEFLの240米ドル(約1万9,000円)に比べると割高だ。 さて、知人は数回受けてようやく目標のスコアを達成。喜びもつかの間、ビザ申請の


Q単語帳DUO 3.0について質問があります。私は英検1級を目指していて、普段の自分の勉強の中で使っているというわけではないのですが、ちょっと気になったDUOという大学受験用の単語帳のことで質問があります。DUOに書いてある、「英検準1級」「TOEIC○○点」「TOEFL iBT○○」に対応!などの基準て、あの細かーーく書いてある同義語 類義語 派生語 まですべて覚えてはじめて匹敵するのでしょうか?知恵袋などで皆さんの感想などを拝見していると、「見出し語は覚えた」とか「例文が瞬時に出るまでやろう」とか書いてあるのですが、それってつまり、あの1冊の隅々まではやってないということですよね?まぁ大学入試用の単語と考えればDUOには確実にオーバーワークな情報が多いですから、見出し語や例文のアウトプットに一つの照準を合わせるというのはベターだとは思いますが、仮に上記の基準や、大学入試においても単語で人より上に、と考えた場合には、やはり隅々までやらなければいけないんですかね??手元になく、書店でパラパラ見ただけなのであまり内容がわからず、申し訳ありません、、別にDUO批判というわけではないです。あの情報量やまとめ方はスゴイと思いますし。でも、あの同義語 類義語 派生語の載せ方からすると、ちょっと覚えにくいのでは、、と感じてしまいました。回答よろしくお願いします。
Aいつもトーイックサイトのランキングで選ばれているので有名ですが、西川先生のサイト ( http://search.yahoo.co.jp/search?p=hksa%3Blndslasmascaasci%3Bl%3Baqwdaqskdna&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= )すごく役立ちました英検1級なら2ヶ月くらいで合格できます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Learn English Lesson 46

 【中古】新書 TOEFL・TOEICと日本人の英語力【10P9Nov12】[fs01gm]【中古】afb
価格: 220円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2002/04/01 定価 680円 メーカー 講談社 型番 – JAN 9784061496057 著 鳥飼玖美子  備考新書 関連商品はこちらから 鳥飼玖美子  講談社 
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す