英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 名古屋について

2012年10月31日 6:34 AM | TOEIC News | コメント(0)

こんにちは、今日はTOEIC 名古屋についてです。

朝活英語で今年の目標達成! 早朝から習える英語レッスン大紹介!! – Pouch[ポーチ]


Pouch[ポーチ]

朝活英語で今年の目標達成! 早朝から習える英語レッスン大紹介!!
Pouch[ポーチ]
2012年もあと2ヶ月。2012年の目標に「語学上達」を入れた人も多いと思いますが、目標は達成できましたか? 記者もご多分に漏れず、「英語TOEIC○点」と具体的で大きな目標を掲げたのですが、目標を立てただけで満足してしまい、未達成というか、未着手… リンガフォン(Linguaphone Language Plaza)新宿


Q名古屋でおすすめのビジネス英語を教えてくれる英会話学校名古屋市で評判の良い英会話学校をおしえてください。勉強したいのはビジネス英語です。主に仕事でメールのやりとりが多いので、ライティングコース、みたいのがあるとうれしいです。私はTOEIC 740点です。インタースクールはレベルが高すぎるように思ったので、外させてください。お願いします。
Aビジネス英語のレッスンはピンキリで、ビジネスの様々な局面を忠実に再現してのロールプレイングをしっかりやってくれるところもあれば、テキストをビジネス版に置き換えて日常英会話より少し丁寧な言い回しを教えるだけのところもあったりします。日常英会話がメインのECCやイオンはどちらかと言えば後者、前者に近いのはビジネスメインのベルリッツやGABAで、その辺りがオススメかなと思います。ただ、GABAはレッスン単価が高いので、資金に余裕があればという感じですね。私は過去に名駅前のGABAに行っていて、自分の英語の利用局面に応じて決め細やかなレッスンをしてもらいフォローも手厚く、よい印象を受けました。ライティング添削もレッスン時間外で対応してくださいました。一方、現在友人が栄のベルリッツに行っているのですが、そちらも悪くはないとのことです。GABAhttp://www.gaba.co.jpベルリッツhttp://www.berlitz.co.jpあと規模の小さなスクールは詳細がわからないのですが、顧客獲得のためにだいたい無料体験レッスンを受け付けているので、試しに受けてみてはいかがでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

wizのTOEIC対策講座 パート5

【送料無料】PW-AC20-S 平日PM1時まで注文⇒名古屋、翌営業日出荷シャープ(SHARP) カラー電子辞書 Brain(シルバー) PW-AC20-S
価格: 10,095円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
 【商品の説明】●頼れる辞書+リスニング対応のカラーコンパクトタイプ●スキマ時間を有効活用してTOEIC(R)テスト対策●見やすい2.4型QVGAカラー液晶開閉動作不要のシンプル&スタイリッシュボディ。手軽に使えるカラーコンパクトタイプに音声対応機種が登場しました。約240000項目収録の『広辞苑 第六版』や、筆順が目で見てわかる、改定常用漢字表にも対応した『漢字源』を収録し、ネイティブ音声約100000語を収録した『ジーニアス英和辞典 第4版』や『OXFORD 現代英英辞典』など、言葉、漢字、英単語…気になった時さっと調べる厳選コンテンツを収録しています。TOEIC(R)テスト攻略の切り札。
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す