英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 就職を調べました

2012年10月6日 7:00 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 就職について調べてみました。

チエル、エル・インターフェースのe−Learning教材を上智大学が採用 – サーチナニュース

チエル、エル・インターフェースのe−Learning教材を上智大学が採用
サーチナニュース
環境をもっていれば自宅でも学習できるe-Learning教材の導入も検討し、英語圏への交換留学生希望者に必須のTOEFLテストや就職活動に有効なTOEICテストのスコア向上のための自主学習教材として、「スーパー英語AcademicExpress2」を全学を対象に採用した。

and more »


Q今年から工学部に入ったのですが秋学期以降の外国語について迷っています。簡単に言うと①英語の授業+TOEICやTOEFL対策講座を取って英語を極める②英語の授業+第2外国語を取って英語以外の外国語も話せるようになるって2コースがあります。理想としては②を選んでTOEICは自分でってのが良いとは思うのですが正直、忙しくてキツイです。そこでなんですが就職とか院進学を考えた場合①と②どちらのコースが少しでも有利になるでしょうか?
A工学部院生です。有利なのは①だと思います。大学院の試験にも英語があり、就活の履歴書にもTOEICの点数を書かされました。第2外国語を履修してよかったと思った経験は今のところありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC TEST対策!スコアアップのためのウラワザ英語勉強法!

転職、就職、昇進にTOEICスコアが必要な方へ!【ポイント10倍】【送料無料】イングリッシュ・モンスター菊池健彦のTOEICRTEST完全攻略シリーズ!!! 『TOEIC(R)TEST600点完全攻略
価格: 40,740円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
大学生が就職活動に堂々とスコアを書くことができ、高校生が大学入学に必要な推薦枠がとれるのも、また、会社員の昇給に要求されるのも、600点台です。このコースでは、リスニング、リーディング共にバランスよく学習に力を入れていきます。イマイチ点数が伸び悩んでいる、600点の壁にぶつかっている、その原因とは・・、それは、問題を解くスピード&問題を読解するスピード(いわゆる処理能力)にあることが多いようです。特にリーディングセクションにおける語彙力で勝負できると言われるPart5、6はモチロンのこと。そのボキャブラリー(語彙)の穴埋め問題より、さらに高度な応用力が求められる長文の読解でも、上級者とその差が
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す