英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC バイトって知ってます?

2012年9月21日 8:56 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC バイトをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

これだけは要チェック! TOEIC(R)単語帳 – マイナビニュース

これだけは要チェック! TOEIC(R)単語帳
マイナビニュース
TOEIC(R)を受験する際に、「これだけは抑えておいたほうがいい」という必須単語を集めてみました。毎日更新予定ですので、気軽にチェックしてみてくださいね。 Q:以下の単語について、正しい意味をA~Dより選びましょう。 release. A:を始める. B:を公表する. C:を安全にする


Q今から仮面浪人をするか。わたしは今佛教に通っています。現役時は同志社神、甲南文、佛教社を受け、同志社以外合格した中で、距離的な面から佛教に進学しました。入った当初から編入を検討していたので、早くから過去問を手に入れ、編入への勉強をしようとしていました。しかし、最近編入よりも浪人の方が成功率が高いのでは?と考えが改まってきました。わたしの家は、去年父が人員整理に遭い、今は別の就職先が見つかりましたが、以前より収入が半分になったとのことです。私も奨学金を借りたり、編入用のTOEICや携帯代、後期の授業料などあり、バイトをしています。バイトが塾の講師ということもあり、受験生を持っているため、中退というパターンはよくないのかもしれないと思っています。なので、仮面浪人を検討しています。でも、どう考えても甘いな。本気なら今頃勉強しているな、自分でもと思います。明日から夏休み。もうこれ以上悩みたくないです。1今から仮面として勉強して間に合うのか?2編入を目指す方がかしこいか?3今から仮面浪人をしたとしても、宅浪です。それで成功するのか?どなたかアドバイスをください。自分で悩みすぎてどうしていいかわからないです。
Aネームブランド欲しさによく分からない学部を受けることはないです佛教大学でもアルバイト、しかも塾講師に採用されているのなら、今のままでも良いと思います同志社に行っても今度は今の時点で考えもしなかった京阪神にある国公立、早慶、旧帝などへのコンプレックスも出てくるでしょう学歴を露骨に気にするのは大学生の間まで一流企業しか視野に入れてない!、というわけでないなら…佛教でもまあ最後は自分で決めてください
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英会話勉強法!TOEIC TESTが700点台になるスコアアップ方法!

電子辞書+英語教材&英会話教材 ワンセグ予約録画 MP3プレーヤー ボイスレコーダー 英単語 電子辞書 英語 TOEIC 英検 英会話集電子辞書が英語教材になった「ltalk-TV」( 英会話教材 ボ
価格: 19,800円 レビュー評価:3.97 レビュー数:36
■セット内容● 本体● タッチペン 1本● 取扱説明書/保証書 1冊● ACアダプター 1個● USBケーブル 1本● 拡大フイルム 1枚※メーカー保証:お買い上げ日より1年間品質保証録画、録音データは、内臓メモリにのみ保存されます。このデータはパソコンを使い、マイクロSDカード(別売)へ移動して保存、視聴が可能です。内臓メモリの容量を確保しておくため、マイクロSDカードの利用をお薦めいたします。マイクロSDカードは16GBまで対応。(SDHC、Class 1,2,4,6)詳しい製品仕様はこちら■ltalk-TV( 英語教材 / 英会話教材 )和英・英和電子辞書内蔵のデジタル英語・英会話教材で
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す