英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 配点についての記事紹介

2015年6月8日 8:08 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 配点についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

プロに聞くTOEIC勉強法 短期間でスコアを伸ばしたいなら、リスニングに重点を。 – マイナビニュース

プロに聞くTOEIC勉強法 短期間でスコアを伸ばしたいなら、リスニングに重点を。
マイナビニュース
大学受験を経験している方は難しい問題ほど配点が高いと思いがちですが、TOEICはどの問題も配点は同じです。目標が600点なら、4割は間違えていいんです。難しい問題に粘って、時間を浪費しないようにしましょう。 ――TOEICの点数を効率的に伸ばすために、知っておく …


Q国立医学部受験に関して 医学部再受験に詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。 ご親切な回答者がいらっしゃると嬉しいです。 このたび、医学部を受験する実質4浪の者(高卒後就職)なのですが、先日のセンター試験はあまり芳しくなく、750点(83%)でした。 琉球大学医学部を受験する予定だったのですが、揺れています。 当方英語には自信があり、TOEIC900点オーバーです(センター英語は満点) 数学と物理は駿台偏差60程度、化学は65程度です。 志望校をもし、変更する余地があるのだとしたら、英語の問題が難しく、かつ比較的配点が高い大学になると思います。 詳しい方がいらっしゃれば、どこが最適な受験校であるか、示唆して頂けると非常にありがたいです。 宜しくお願いいたします。
A河合塾のバンザイシステム使って調べた方がいいですよ。真面目に答えますと、ここでどこの大学がいいか聞いてもちょっとあてにならないです。 今年のセンターは例年より難化していましたし、大学によっても受験者数やその他も年によって変わりますので、もしセンターリサーチしてないのであればすぐにバンザイシステムで調べた方がいいです。 それで何判定か、センターだけの現時点での順位、二次で何点必要なのか、などいろいろわかります。 受験頑張りましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コメントを残す