英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 受験料についての関連情報

2015年4月21日 5:52 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 受験料のことがなんとなく気になりませんか?

「TOEFL」「英検」「通訳ガイド」も! 英会話スクールで学べる「資格」紹介 – 沖縄タイムス


沖縄タイムス

「TOEFL」「英検」「通訳ガイド」も! 英会話スクールで学べる「資格」紹介
沖縄タイムス
イギリスやオセアニア、カナダへの海外留学や研修のための英語力証明のほか、海外移住申請に最適なテスト。シェーン英会話の「IELTS試験対策」では、試験形式に合わせて練習問題を解いていく。受験のためのテクニックを磨くことができ、英語でのコミュニケーションに必要な …

and more »


Q私は今高校三年生です。アメリカの大学に留学をしたいと思い、特にサンフランシスコ州立大で映画学を勉強したいと思っています。斡旋団体の説明会は行ったものの、受験の仕方など複雑な点があり、細かく教えて下さい 私は母親しかいなく、経済状況も決して安定はしていませんし、正直親は日本の中堅大学に行き、安定した職に就いて欲しそうです。しかし将来の夢をかなえるためにも私はどうしても留学したく、また、親もきちんと入学審査の頃までに結果が出せそうなら大学での入学金を出してくれるともいっています。そのため、奨学金についての情報もいただけるとうれしいです。 ちなみに、4段階評価でいうと現在主要5科目で3.5くらいで正直苦しいです。TOEFLは受験料が高くまだ受けられていませんが、一回受けたTOEICのスコアは580です。 回答よろしくお願いします…
A今ベルギー留学中でこの前までイギリスに留学していたものです。 質問を読ませてもらいましたが留学するには年齢にもよりますが英検はやったほうがいいです。もちろTOEFLやTOEICもいいですが英検の方がグレードで分けられて面接やCVなどに書く時に便利になります。 私はTOEICのスコアのレベルはあまりわかりませんが英検は準1級/1級 は取った方がいいです。 申し訳ないのですが貴方の一番気になっている奨学金のことは何も言えません。学校によって金額は違うし、施設や宿の金額も頭に入れてそこは自分でリサーチをお願いします。 けれど英語の授業について行けるならそれでOKだと思います。 最後になりましたがイギリスでは大学の時に英語はもちろん、もう一つ他の外国語を習わなければいけません。例としてはフランス語、スペイン語やドイツ語です。 乱文、長文すいませんでした 頑張ってください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC TEST対策でスコアアップ!ラクラク英語マスター勉強法!トーイック スコアアップ!

【楽天ブックスならいつでも送料無料】1日1分レッスン! TOEIC test [ 中村澄子 ]
価格: 699円 レビュー評価:4.36 レビュー数:53
時間のないあなたに!即効250点up 祥伝社黄金文庫 中村澄子 祥伝社発行年月:2005年01月 ページ数:314p サイズ:文庫 ISBN:9784396313678 本 語学・学習参考書 語学学習 英語 語学・学習参考書 語学関係資格 TOEIC 資格・検定 語学関係資格 TOEIC 文庫 人文・思想・社会
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す