英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 勉強についての記事紹介

2012年9月14日 6:11 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 勉強が大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

英語力が出来る女になりたい!英語力を日常生活で上げるワザ – マイナビニュース

英語力が出来る女になりたい!英語力を日常生活で上げるワザ
マイナビニュース
英作文の勉強をする」と大段上にかまえずに、気軽に日常生活の中で、短い時間で取り入れられるのが、嬉しいポイント。 その中で、自分なりに目指す …. 受験英語から、内容はどんなことでも大丈夫なサイトもあるので、英検やTOEICなどのテスト対策にも役立ちます。 関連記事:


Q母子家庭での交換留学留学に行くかどうか悩んでいます。私の家は母子家庭でお金がありません。留学したい理由も、ただ英語を話したり書いたりするのが苦手なので克服したいというのと、就活のためにTOEICスコアをできるだけ上げたい、昔から海外で勉強してみたかった、という漠然とした理由です。私の通っている大学は偏差値は平均より少し上くらいの公立大学ですが、無名のため企業には大学名だけで相手にされない、教職を取ってないと就職先もなくなると言われています。教免を取るには、留学に行った場合プラス1年かかってしまうため、履修をやめることになってしまいます。やはりお金がないのに留学に行くのは贅沢でしょうか。行き先はアメリカ、1年で150万ほどかかります。
A教職を取ってないと相手にされないというのは間違いです。教職を取ったら取ったで物凄く採用が不利になる企業もあります。これは友達に話すと分かりやすいですが・・・質問者様「教員免許を取ろうと思うんだよね」友達「え?将来教師になる予定なの???」まあ大抵はこんな感じになります。これが企業の採用試験になると・・・質問者「資格欄に教員免許とありますが、教員になる予定は無かったんですか?」まあこんな感じの質問を食らう可能性が高いです。質問者様「教員が本命でしたが落ちました」だと、面接も落ちるでしょう。質問者様「教員になるつもりは無いです」と、言ってしまうと・・・じゃうなんで教員免許取ったの???って質問になってしまいます。凄くカッコイイ理由を説明できれば凄いプラスになるのが教員免許ですが、失敗すると教員免許のせいで面接が失敗して不合格になる諸刃の剣です。実際問題として、もっと下位の大学や無名大学でも採用される人は採用されます。大学名とかで勝負するんではなくて、質問者様のトークで突破するつもりで考えた方が良いですよ。その辺も踏まえて考えてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC Listening Lesson 46 (All out English)

買取時のポイント10倍!本・ゲーム・DVDなどお売り下さい【中古】afb 【絶版】はじめてのTOEIC勉強法 /清水田宏治(著者)
価格: 105円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
清水田宏治(著者)販売会社/発売会社:明日香出版社/明日香出版社発売年月日:1997/03/24JAN:9784870309982
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す