英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 通信講座の濃い情報

2015年3月26日 4:12 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 通信講座に興味ありますか?この記事は興味深いです。

「教育ICTの本格普及の前にやるべき情報セキュリティ対策」 – ICT教育ニュース


ICT教育ニュース

「教育ICTの本格普及の前にやるべき情報セキュリティ対策」
ICT教育ニュース
ここ数年、教育のICT化が叫ばれ利用が急速に拡大している。進化と普及の著しいタブレット端末などがその代表例だ。しかし、その結果、教育ICTの進化によって生徒の成績などの重大なプライバシー情報が多数発生し、この情報を守るべき仕組みや体制が必要となっている。


Q英語の勉強をやり直したい。通信制大学三年次編入? フォレストという桐原の文法参考書(私が高1のとき=2000年 は、出版されたばかりで有名ではなかった)を先日買いましたが、見ていると分かった気でいるのに、系列の問題集を解くとサッパリ。 やばいです。 英会話カフェに通っています。初級レベルです。マンツーマン指導のとき、やはり、文法の初歩の初歩、(doとdoes、doとcan、haveとhasのケアレスミス。理解はできている)や疑問詞whで始まる疑問文の語順を間違えてしまったりします。先生に指摘を受けました。 一般試験で入学した関西地区の三流大学を卒業して、直近のTOEICスコアは450点。 大学入試の問題も、半分しか解けません。。 勉強の目的は、TOEICや英検であり、TOEICを取得するのは、昇進のためなんです。昇進といっても、職級の話というわけではなくて、現在非正規なので、正社員に向けて、です。 通信制大学について調べてみましたが、英語を学べそうなのは、慶應と日大くらいなんですが、慶應は無理でしょうね。それに、卒業した三流大学も専門の法律科目に泣かされ、就活もできないほど、単位を落としてしまいました。卒業は四年でギリギリしました。 今度の目的は、卒業というよりは、英語力アップなので、学校に振り回されないようにしたいんです。参考書を勧められたり、レベルがやさしすぎ、難しすぎ、学校ががっちりしすぎとかはいやで。 融通がきく、今通っている英会話カフェは、いいんですが、ECC外語学院は3回で退会、小さな教室でTOEIC500点攻略講座にも通っていますが、一文一文解説されたり、シャドーイング重視(これは超苦手、私自身、克服する気もない)、リーディングはなんだかスピード感がないです。やはり、マンツーマンの方がいいです。しかも、ここに通いはじめて点数が落ちました。 もはや、ここに書くより、勉強した方がいいかもしれませんね。 暗記が嫌い、だから定着しない、理解はできる、語彙もあまりない状態です。
A通信制大学で学ぶのは英語でなく英文学です。 シェークスピアやヘミングウエィなどの 小説や詩を読み、レポートを書くことです。 ヒアリング、会話、聞き取り、発音など 英語で重要なことなんか所詮、通信では無理なんですよ。 テキストとマニアルが送られてきて一切終わりです。 どういう人が通信に入るかと言えば、 英文学を学びたい人、そのほか 帰国子女などで極めて英語が堪能な人が 教員免許の資格を取るためだけに入るとかです。 英会話スクールの方を勧めます。 通信制大学に過剰な期待は抱かないように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石崎力也のTOEIC前置詞講座#013 onのイメージ(13) 下にくっついているonとunderの比較・違い

【送料無料】650クリアTOEIC(R) テスト実践トレーニング(リニューアル版) 通信講座
価格: 23,760円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
「語彙の壁」を超えるための中&上級トレーニングコース受講期間:3 か月在籍期間:6 か月<主な対象者>TOEIC:550〜650 英検:2級〜準1級・TOEICR対策のボキャブラリーを効率的に増強したい方・ビジネスに役立つ文例・語彙を身につけたい方・TOEICスコア650をクリアしたい方<ねらい>■TOEIC独特の圧倒的な問題量と、要求される解答スピードに対応するために、豊富で高度な語彙力のアップを図ります。実践的な語彙・表現や文章を数多く解説し、確実にスコア650クリアを目指します。<特色>■1.TOEICテストのパターンに慣れる、コツを知るの他、より高度なボキャブラリーやフレーズの習得によ
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す