英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

英会話 TOEICの最新 NEWS

2015年2月14日 3:04 AM | TOEIC News | コメント(0)

英会話 TOEICについて調べてみました。

英語の学び方「最終結論」〜打倒! 英会話&TOEIC(R) – 日経トレンディネット


日経トレンディネット

英語の学び方「最終結論」〜打倒! 英会話&TOEIC(R)
日経トレンディネット
単純な英語力だけでは高得点が難しい」「ネイティブでも間違えることがある」と専門家が口をそろえるTOEIC。その理由はテストが持つ独特のクセにある。裏を返せば、そのクセをあらかじめ押さえておけば、「自分の英語力以上」に点を取ることも可能になる。テストの受け方から …

and more »


Qこんにちは、私の質問を閲覧していただきありがとうございます。 突然ですが私は今、失業中です。 先日失業手当ての手続きを済ませてきたのですが、資格も何も持っていないのでせっかくならばと職業訓練を受けようと思っています。 いろいろな訓練があり、将来の具体的なビジョンのない私は何をするか悩んでしまいました。 なので、みなさんの意見を聞かせていただきたく投稿しました。 私は今年で27歳になる女です。 職業欄に書ける資格も自動車運転免許(MT)しかなく、正社員経験もありません。 最終学歴も大学中退でステータス的に厳しいです。 自覚する長所は、今までやってきた仕事は接客が多く、初対面の人とも気楽に話せる方で社交的で明るい性格だと言われることが多いので対人関係の仕事が向いているとは思います。 あと、創造力がある方なので自分で考え工夫しながら働くことが好きです。 (上記二つはハローワークの適性診断の結果で良かったものと実経験を合わせたデータです) 前職で先輩の年上の女性たちに嫌がらせをされたり、男性の多い職場でセクハラやパワハラを受けながら働いていたのでストレスで退職してしまったのです。(※同期、後輩、かなり上の上司などとは仲良く仕事ができていました) 体の不調も出たので心療内科でカウンセリング治療をしましたが、お医者様には鬱などにはなっていなく、仕事も問題なくできると太鼓判はいただきました。 前職の退職理由から自信を喪失しているので、資格などがあれば心強いと思って職業訓練を受けようと思います。 今迷っているのは ・子ども英会話の講師(TOEIC700以上が目標) ・保育士(保育士国家資格) ・メタルクラフト(板金、溶接資格) ・陶芸 などです。 しかし保育士国家資格は2年通わないといけないことで、30歳目前で働き出すのはますます不利なのではと不安に思っています。 けれど他の資格も就職率が悪いみたいで…今の所英会話講師の資格がいいかと思いますが、家族は国家資格がいいのではと言っています。 皆さんならばどうしますか? 職業訓練を受ける、受けない含めいろんな意見をお待ちしてます。 よろしくお願いします。
A一般事務はいかがですか? Excel、Wordが普通に使えれば特に資格がなくとも良いはずです。 2年かかっても、保育士資格を取って保育士になる、というのが現実的と思います。 就職口は保育所のみでなく、施設なども対象となるので、需要はあると思います。今からでも遅くはないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

itineraryの発音 ラングリッチ オンライン英会話 TOEIC頻出英単語

英語教材 英単語 オバマ大統領 就任演説 SALE 中学英語 高校英語 大学受験 TOEIC 英検 英語 英語音声 教材【クーポン取得で割引】 完全攻略! ゲームで覚える英単語8000 ( 英単語 英
価格: 3,579円 レビュー評価:3.95 レビュー数:19
■完全攻略!ゲームで覚える英単語8000日本初、1本のパソコンソフトで、欧米の日常生活をほぼカバーすると言われる8000語を学習出来る英単語学習ソフトです。難しそうなオバマ大統領の就任演説も、その87%は8000語に含まれています。中学1年(300語)、中学2年(500語)、中学3年(700語)、高1・高2(1500語)、高3・大学(2000語)、難関大学・TOEIC受験(3000語)という6段階のレベルに分けて単語学習ができるため、自分の学年や習得レベルに応じた効率の良い英単語習得ができます。更に、1日で覚えたことの74%は忘れてしまうと言われている人間の記憶システムを補うため、2回目以降の
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す