英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC part7の濃い情報

2012年9月9日 7:10 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC part7に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

三菱電機エンジ、来年から全社員に「TOEIC」義務付け – 日刊工業新聞

三菱電機エンジ、来年から全社員に「TOEIC」義務付け
日刊工業新聞
三菱電機エンジニアリング(東京都千代田区、近藤誠社長、03・3288・1101)は、2013年から全社員に英語能力テスト「TOEIC」の受験を義務付ける。これまでは毎年、入社5年以内の社員と希望者の約1000人が受験してきたが、ビジネスのグローバル化が加速するなか、


QTOEIC対策本について意見をお願いします。大学1年で就職とかはまだなのですが日頃の英語力向上における基礎固めに良かれと思い隙間時間をちょこちょこ利用してTOEIC対策に勤しんでおります。今現在はあまり受験料に金をかけたくないので学校で頻繁に行われるIP試験の無料受験でいずれ受けるであろう公開試験の演習も兼ねております。一応スコアとしては675で対策本はイ・イクフン先生のpart3,4とpart7の解きまくれを利用させていただいておるのですが自分の実力にその問題集の難易度がミスマッチしており、成果を出しにくいのではと思い、新たに問題集を買うか否かを考えている一方で本だけを集めて中途半端に終わらせるより一冊を完璧にするのが得策かなとも思ってしまいます。イクフン先生の対策本での私の正答率は7割弱と言ったところです。意見をよろしくお願いします。
Aスコアが675でしたら、イクフンの解きまくれシリーズはちょうどいいと思いますよ。初めて解くときの正解率が7割なら正解率が95パーセントくらいまでなるまでやりこんだほうがいいです!ただもしリーディングの対策本を持っていないなら、Part5&6用の問題と読解用のもの、あるいは公式問題集などのリーディング対策もしたほうがいいですよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC Special Reading Lesson – Trends in Japan for 2010-2011(R1)

今だけ!買取成約でポイント10倍+500Pプレゼント【8月24日(金)10:00〜9月10日(月)9:59】【中古】afb 解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part7 イ・イクフ
価格: 1,450円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
イイクフン【著】販売会社/発売会社:スリーエーネットワーク/ 発売年月日:2010/09/30JAN:9784883195176
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す