英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 試験日の最新 NEWS

2015年1月31日 7:08 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 試験日についての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

首都大、学生・教員情報5万人超が筒抜けに 2015年01月20日 08時47分 – 読売新聞

首都大、学生・教員情報5万人超が筒抜けに 2015年01月20日 08時47分
読売新聞
発表によると、サーバーには約38万件のファイルが保管され、2010~14年度の入学試験合格者(約1万人)の氏名、住所、電話番号、生年月日と、非常勤を含む教員(約9000人)の氏名、住所、メールアドレスなどがあった。学生約1万5000人分の英語力テスト「TOEIC」の …

and more »


Q夕飯にオムライスを作ろうと思います。彼が明日、TOEICの試験なので、栄養と見た目から元気の付くものを食べて頑張って欲しくて。その際、今家にキャンベル缶のコーンスープとクラムチャウダー があるのですが、オムライスにはコーンスープとクラムチャウダーのどちらが合いますか?ちなみにクラムチャウダーを作る場合、缶の側面レシピにあった、鮭ときのこ入りのクラムチャウダーにしたいと思います。 また、数日後は彼の誕生日なのですが、その際は和風ハンバーグを作ろうと考えています。和風ハンバーグには、何のスープが合うでしょうか? 回答よろしくお願いします!
Aオムライスにはケチャップの甘味があるのでクラムチャウダーが合うと思います。コーンスープもほんのり甘いので。 和風ハンバーグであれば味噌汁が無難かと思いますよ。 スープにこだわるのならコンソメ系でしょうか。角切りの玉子豆腐を入れたりすると若干和風仕立てになる気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

#054 なぜあなたは自分が受ける英語試験のことを調べないのか?|TOEIC塾


コメントを残す