英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC レベルの検索情報

2012年9月1日 5:39 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC レベルに興味ありますか?この記事は興味深いです。

中国駐在員の中国語に対する意識の変化 – サーチナニュース

中国駐在員の中国語に対する意識の変化
サーチナニュース
そんな中で、私自身も苦戦している中国語ですが、最近お会いする赴任者の中には、赴任当時は中国語初心者であったにも関わらず、2,3年も経たないうちに、新HSK5級レベルに達している総経理、副総経理が増えたように感じます。 以前は、 日本国内で大学の講義よろしく週1回2時間を延々続けていたり、逆


Q就職活動を控えた大学3年生です。 12月に就職活動が本格的に始まる前に、何か資格を取ろうと思います。現在持つ資格はTOEIC830点だけです。情報系の学部に通う文系ですが、理系中心(化学、素材など)の企業に興味があるので、工業英検3級を取ろうと思っています。しかし、同時にIT系の資格(ITパスポートやMOS)も興味があります。 何を選ぶにせよ、数か月しかないので付け焼刃程度の知識でしか勝負ができず、高レベルな資格は取れそうにないですが、何もしないよりかはマシかとどれかの受験をしたいです。1年間の留学経験もあるので英語の勉強自体は苦にはなりませんし、(なので工業英検がいいかと思いました。英作文に自信がないので2級は無理そうですが。。。)工業英検は専門的な英単語を学ぶいい機会かなと思います。しかしすでにTOEICを持ってるので、英語系の資格を二つだと就活の時さほど意味ないのかな?と不安にも思います。みなさんならどれを取りますか?このうち組み合わせて取ることも可能でしょうか?どれも無駄という答えだけはなしでお願いします。
Aそもそも履歴書に書けるのは一般常識として2級以上です。義務教育から卒業して6年? どういう学生生活をおくってきたのかは、社会人、採用担当にはバレバレです。まあTOEICなんてどうでもいい企業にはどうやって挑むかですね。厳しい戦線になるかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC テストで325点から885点になれたラクラク勉強法

今だけ!買取成約でポイント10倍+500Pプレゼント【8月24日(金)10:00〜9月10日(月)9:59】【中古】afb TOEIC TEST目標点数を必ずとりにいく。 スコア630点レベル ドクタ
価格: 550円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
市橋敬三(著者)販売会社/発売会社:ビジネス社/ 発売年月日:2000/04/20JAN:9784828408613
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す