英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC 通信講座の情報

2014年7月31日 7:33 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC 通信講座に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

7月1日からスタート! あなたのスコアアップを約束するアルクの「TOEIC (R)テスト スコア保証」 – PR TIMES (プレスリリース)

7月1日からスタート! あなたのスコアアップを約束するアルクの「TOEIC (R)テスト スコア保証」
PR TIMES (プレスリリース)
スコア保証の対象講座である「アルクのTOEIC (R)テスト対策講座」は、目標スコアごとに最適な学習方法をご用意。テキストの内容は、練りに練って問題や文章が選ばれており、目標設定が明確にされているので、カリキュラムに沿って学習すれば目標のスコアを確実に取れる …


Q大学中退者の就職に関してしつもんです。 私は関関同立のいずれかに通っていましたが、1留しても単位がとれず、2留するくらいなら 中退をしようと決意しました。 しかし、このご時世就職は非常に厳しいかと思います。。 スペックは 2浪1留中退 英語 TOEIC945 TOEFLibt100(くらいだったかと) 会計 簿記2級 統計 データ解析士(多変量解析に関する通信講座です。) 仕事経験 通信端末の営業(ベンチャー) 営業事務 大学での形式的な授業にどうしてもなじめず、単位を落としまくりましたが 英語や会計、統計学など個人的に勉強をやっていたので全く意味のない大学生活 というわけではなかったと思います。 ですが、やはり新卒ではないし、年齢的に即戦力を求められると思います。 私は今後、どう就活をしていくべきか具体的なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。
A採用担当者です 少し厳しい表現を、敢えてさせていただきます。 分かっておられると思いますが、『大学中退』は高卒として扱われます。 履歴書には、大学中退と記載しますが・・・ 当然・・・給与や待遇は高卒同様として扱われます。 企業により、高卒は採用しても大学中退は採用しないことろも 実際に有ります。 更に高校卒業後直ぐなら新卒扱いですが・・・ 大学中退の場合には、中途か第二新卒扱いになる事もあり つまり、就活を行う際には、経験者と競い合うことになるので 更に・・・ハードルが高くなる可能性があります。 『英語や会計、統計学など個人的に勉強をやっていたので 全く意味のない大学生活というわけではなかったと思います。』と 記載されていますが、確かに大学生活としてはそうだと思いますが 就活には通用しません。 結局は大学中退した・・・というだけです。 また、大学の何年次で中退したのか? 単位をどれだけ取ったのか? 中退した理由は? それらによっても、社会的な扱いは全然違って来ますよ? 此等の事を再度良く考えられてから・・・答えを出されても 良いかと思います。 頑張って下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TOEIC有名講師の愚行に対する反論「その教え方は間違いです」by石崎力也

英語苦手でも大丈夫!1日10分 日本語からはじめる TOEIC(R)テスト Light 【送料無料★アルクの英語教材】05P22Jul14
価格: 10,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
標準学習期間 : 2カ月 教材構成 : コースガイド/テキスト2冊/CD1枚/マンスリーテスト2回(採点付き)/修了証(修了時) 開始レベルの目安 : TOEIC初心者 総合監修 : ヒロ前田(TOEIC受験力UPトレーナー) 商品コード : TR ※CDに収録されている音声は、アルクWEB採点サービス「テストコ」からもダウンロードしてご利用いただけます。※本講座は、2010年9月にアルクより出版された書籍『日本語からはじめる新TOEIC(R)テスト20日間基礎強化ワークブック』を通信講座用に組
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す