英語コンプレックスから解放される方法

14時間でTOEIC(R)スコアを劇的にUPさせる方法?

TOEIC テストの口コミ情報

2012年8月19日 7:47 AM | TOEIC News | コメント(0)

TOEIC テストをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

プロに聞くTOEIC勉強法 短期間でスコアを伸ばしたいなら、リスニングに重点を。 – マイナビニュース


マイナビニュース

プロに聞くTOEIC勉強法 短期間でスコアを伸ばしたいなら、リスニングに重点を。
マイナビニュース
サラリーマン経験を経て、TOEIC専門講師として講義、執筆などの分野で活躍中のTEX加藤氏。自らを「TOEICオタク」と称する氏は、TOEICテストについて、「勉強すれば、確実に点数をアップさせることができる」と断言します。TOEICテストで13回連続990点(満点)継続中(2012


Q33歳転職についてTOEIC 公式テスト 7月22日の結果が590点です。仕事は今まで、製造業で生産管理を8年してきました。今33歳で12月で34歳になります。年収は額面で380万円くらいです。一応上場企業ですが給料が安いです。仕事をしていても全然出世しません。頑張ってはいるのですが。この先の展望として、自分としては、今の給料では少ないので、転職をしたいと考えております。もともと体を動かすのが好きなのでトヨタ系の現場に転職したいのですがもうすぐ、嫁が初産で子供が生まれます。自分の給料では貯金ができないです。この年齢で転職って厳しいですか。よろしくお願いします。
A年齢的には、まだいけると思います。私自身は、35才で転職しました。学歴もなく、本当に中小企業から大企業に…。当時の私の家族環境と少し近く、私は前職で辞表を出した時には、子供が1歳。しかも次も決まっていない状況での辞表提示。嫁さんが、すごかった!私達を路頭に迷わせない、あんたやから、しない信じてる。好きにしぃって。人生一回だけだよって。あんたが輝けない環境なら、会社は、いくらでもあるでって。幾つになっても、遅すぎることはないと思います。ただ、自分がしたい道があるのであれば(^^)収入は、きれいごとではなく、絶対に必要です。プラス、何ができるかより、何がしたいのかを、考えて次の扉を、あけました。あまり参考にならないですね、。ごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Z会 TOEIC®テスト500点突破 入門トレーニング(1)

TOEIC テスト 新公式問題集を収録したTOEICテスト出題形式でトレーニングするDS 英語教材 TOEICパート1〜パート7の問題を網羅 電子辞書感覚の単語・熟語収録TOEICテスト公式DSトレー
価格: 3,150円 レビュー評価:4.65 レビュー数:17
■TOEIC学習者にオススメします。もっとTOEICDSトレーニングTOEICテストを分野ごとに基礎からじっくり学びたい方に最適。一番売れてるDS TOEICソフトです。 新TOEICテスト完全攻略2スコアアップに直結するレッスンを大幅増強。 リスニング力と速読力を鍛えるDSソフト。 スーパーエルマーTOEICリスニングテスト満点者続出。受講料の2割が国から支給される指定講座です。TOEIC運営委員会監修 【公式】TOEIC(R)テスト公式DSトレーニング【世界初】TOEIC運営委員会監修唯一の公式ソフト誕生、TOEICの公式問題集がDSソフトで学べる TOEIC(R)テストは、世界約90カ国
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す