山形 出羽桜の情報

山形 出羽桜についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。


新店.com/全国地酒処 天羽(あもう)4.21OPEN – 四国新聞

新店.com/全国地酒処 天羽(あもう)4.21OPEN
四国新聞
徳島県で80年続く酒屋が県内初出店。全国各地の銘酒を取りそろえ、客の好みに合った一本を提供する。 新潟の「雪中梅」や福井の「黒龍」、山形の「出羽桜」など名だたる日本酒がずらり。焼酎やリキュールなども種類豊富で、夏酒も続々と入荷予定だ。 営業時間 …

Q今月末に東北に旅行する予定です。 そこで東北のオススメのお酒(メーカーでも銘柄でも良いです)を教えてください。 とりあえず、山形の出羽桜のを何本か買う予定ですのでそれ以外でお願いします。
A福島「大七」 宮城「一ノ蔵」「浦霞」「夢幻」 が好きな銘柄です これからの季節なら吟醸酒などがおすすめです 先に挙げた「一ノ蔵」にはすず音というラインがありまして 甘口の発泡酒で暑い季節にいいでしょう 黄色いものは「しあわせのすず音」と名付けられています よい旅を!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

祝販売再開! 天童市「腰掛庵」のかき氷に対する思いがアツすぎてグッと
たとえば山形県の場合、天童市の腰掛庵が大変有名だ。実はこの … 今年の夏は山形最上の池山寺にてかき氷の喫茶室を設け復活することになりました。昨年の … お店、天童店は出羽桜美術館の近くにあるのだが、ここにイートインスペースはない。元はここで …

親父が本当に欲しいビールはエビスでもプレモルでもなく だった – 週刊
1 飲み比べセット 2 久保田(新潟) 3 八海山(新潟) 4 獺祭(山口) 5 黒龍(福井) 6 出羽桜山形) 7 〆張鶴(新潟) 8 その他 9 十四代(山形) 10 鍋島(佐賀) 11 田酒(青森). 父の日. 『上善如水のみくらべセット』. 個人的に気になるのは五位の黒龍。幻の酒と言 …

コメント

タイトルとURLをコピーしました