日本酒 十四代 飲める店を調べました

日本酒 十四代 飲める店についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。


心斎橋にスイス時計「ウブロ」直営店 国内2店舗目 – なんば経済新聞

心斎橋にスイス時計「ウブロ」直営店 国内2店舗
なんば経済新聞
メーンターゲットは30代~40代。2階建ての店内は常時約100本の時計を並べる。店舗面積は約180平方メートル。外観は黒色を基調としたモノグラムに白いロゴが目を引き、内装はモノトーンを基調とし、家具や調度品もシックなものに統一した。壁面にはウブロの時計を表現した …

and more »

Q博多で十四代を飲めるお店はありますか? 東京のお鮨屋さんで頂いた十四代と言う日本酒が忘れられません。 博多で飲めるお店はないでしょうか? 値段が高いのは覚悟の上です。
A博多で十四代は日赤通りの『天ぷら岩永』で飲めます。 本丸が一合売りでたいへん良心的な価格で飲めます。 大吟醸も数多く揃っていて大将も十四代の品揃えには自信が有ると言っていました。 お店に入ると森伊蔵をはじめ幻のお酒の空瓶が迎えてくれます。 博多では十四代が凄く揃っているお店だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2015年6月10日のヘッドラインニュース – GIGAZINE
2015年06月10日 18時05分00秒. 2015年6月10日のヘッドラインニュース. モスバーガーが夏季限定新メニューとして、「カレーモスバーガー」を7月7日(火)に新発売します。コンセプトは「モスバーガーのミートソースが、もしカレーソースに変わったら?」で、14種類以上のスパイスを使用し、食欲をそそる味わいに仕上げたとのこと。モスバーガー … にゅるりと絞り出して飲むチューブ入りのウォッカ「Go Vodka」 – GIGAZINE …. なかでもヒットしたのがアニメ制作会社サンライズと組んだ日本酒「最低野郎(ボトムズと読む)」だ。

十四代、純米吟醸・龍の落とし子の味。 – 日本酒好きのおっちゃんが何か
山形の高木酒造さんの酒。 龍の落とし子、という酒米。 高木さんとこの自社開発米。 お母ちゃんが美山錦で、お父ちゃんが山酒4号(金紋錦と山田錦の子)だそうです。 この米のは何回か飲んでるんじゃが、 他の十四代よりシャープに感じる(´Д` ) 今回はどうじゃろ …

コメント

タイトルとURLをコピーしました