年下のかわいい女の子とデートする秘密の方法

年下の女の子とデートできるだけでもうれしい出来事なのに、
その年下の女の子がかわいいといいな~と思ってしまうあなたは
かなり欲張りだと思います。

でもそんな欲張りなあなたでも、
年下のかわいい女の子とデートに持ち込める秘密の方法が
ちゃんとあったりするんです。

その秘訣は意外と簡単。

つまり、
異性としてのフェロモンを、自分の狙ったかわいい女の子にだけ
届けられるようにフェロモンコントロールをすればいいのです。

「フェロモンなんてコントロールできる訳ないだろ!!」
なんて言葉が聞こえてきそうですが、それは大丈夫。

気に入った相手とそれ以外の子では、話をする態度をかえてみるとか。
たとえば、気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
それ以外の子には、
異性として意識しないように若干距離をおいてみるなど。
方法はいろいろありますが、自分なりに工夫すると良いでしょう。

また、
かわいい女の子にはライバルもたくさん存在します。

それをいつも意識しながら、
日々の自己鍛錬を怠らないことも重要ですね。

若い男の体型に負けないように引き締まった体作りをしたり、
言動も「磨き抜かれた年上の男」を印象付けるように気をつけましょう。
加齢臭なんてもってのほかです。

年下のかわいい女の子とデートしたい方は、
ぜひこのレポートを読んでテクニックを盗んでください。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1

これは基本中の基本なんですが、
それすらもできていない男性は世の中にはたくさんいるんですよ…。



極秘・年下恋愛攻略ノウハウ