年下の女性と付き合うために必要なこととは?

世の男性たちが年下の若い女の子と付き合うことは、
皆さんが考えているほど難しいことではないと思います。

理由は簡単です。
ほとんどの若い女の子は、例外があるとは思いますが、
ダンディーでステキな年上の男性にあこがれているから。

理想の父親像は人それぞれですが、
やはり若い女の子は、ダンディな父親が理想像だったりするんです。
しかし若い女の子の感覚でいえば、
「年上」とは自分の年齢プラス10歳ぐらいがせいぜいなのです。

だからそれよりもあなたが年上ということになれば、
若い女の子とあなたが付き合うためには
若い女の子と付き合うために、いろいろな努力やテクニックが大事になってきます。

若い女の子がひきつけられる条件は、なんと言っても
オヤジ臭くない年上の魅力をふりまくことです。
オヤジ臭いという定義も難しいのですが、
自分があれはオヤジだろ?と思う行動は慎んだ方がいいでしょう。

どうしてもオヤジ臭いと言われてしまう人は、
今から自分がカッコイイと思う人の仕草や言動をまねて、
洗練されたダンディーな男になれるように努力することが大事です。

それから、自分に自信を持って行動することは、
何よりも重要なことだと思います。
自分に自信をもてる人ほど輝いて見えると思いませんか?
自意識過剰では困りますが・・・。

若い女の子の中には、時事に詳しく頭の回転が速い子もいますし、
世の中のことなんて全然知らない女の子もたくさんいます。
その女の子がどんなタイプか見極めながら、話をするときは
あまり説教じみてしまうことがないように気をつけるのも大事かもしれません。

あなたの手のひらで女の子を楽しく遊ばせてあげられるような、
大きな暖かい気持ちで受け入れてあげられるかどうかが一番重要です。

このレポートを読めば、
若い女の子と付き合うためのノウハウを発見することができるでしょう。

若い女の子だけでなく周囲からも「あの人ステキ~」といわれるようになれば、
きっとあなたの人生は今以上にバラ色になること間違い無しです。

何歳になっても、自分を磨いている男性は格好いいものではないでしょうか。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1



極秘・年下恋愛攻略ノウハウ