恋愛攻略ノウハウ

年下のかわいい女の子とデートする秘密の方法

年下の女の子とデートできるだけでもうれしい出来事なのに、
その年下の女の子がかわいいといいな~と思ってしまうあなたは
かなり欲張りだと思います。

でもそんな欲張りなあなたでも、
年下のかわいい女の子とデートに持ち込める秘密の方法が
ちゃんとあったりするんです。

その秘訣は意外と簡単。

つまり、
異性としてのフェロモンを、自分の狙ったかわいい女の子にだけ
届けられるようにフェロモンコントロールをすればいいのです。

「フェロモンなんてコントロールできる訳ないだろ!!」
なんて言葉が聞こえてきそうですが、それは大丈夫。

気に入った相手とそれ以外の子では、話をする態度をかえてみるとか。
たとえば、気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
それ以外の子には、
異性として意識しないように若干距離をおいてみるなど。
方法はいろいろありますが、自分なりに工夫すると良いでしょう。

また、
かわいい女の子にはライバルもたくさん存在します。

それをいつも意識しながら、
日々の自己鍛錬を怠らないことも重要ですね。

若い男の体型に負けないように引き締まった体作りをしたり、
言動も「磨き抜かれた年上の男」を印象付けるように気をつけましょう。
加齢臭なんてもってのほかです。

年下のかわいい女の子とデートしたい方は、
ぜひこのレポートを読んでテクニックを盗んでください。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1

これは基本中の基本なんですが、
それすらもできていない男性は世の中にはたくさんいるんですよ…。


恋愛経験が少なくてもモテたいと思うなら必見です!

若い女の子と付き合うためには、
恋愛経験が多い方がいいというわけではありません。
確かに恋愛経験が多い方が、若い女の子と付き合える確率も高くなると思いますが、
必ずしも恋愛経験が多くなければいけないということではありません。

恋愛経験が人並み以下でも、
若い女の子を射止めることはできるのです。
恋愛経験が人並み以下という基準は難しいのですが・・・。

 

その秘訣は、ズバリ女の子に対するアプローチ方法にあるんです。

恋愛経験が少なくてもいいのです。
本当は恋愛経験が少ないのに、
自分を偽って恋愛経験が豊富なように見せかけても、
どこかですぐにうそがばれてしまいます。
自分にうそをついてまでいい男に見せようとしても無理があるので、
そういった言動はNGです。

若い女の子のハートをビビビとひきつけるテクニックのひとつに、
レディファーストという習慣があります。
これは紳士の身だしなみとして有名ですよね。

たとえば車から降りるとき、車のドアを開けてあげたり、
お店に入るときなど、入口のドアを開けたら女の子を先に通してあげたり、
他にもいろいろありますよね。

なかなか実行するのは難しいとは思いますが、
映画でしか見たことがないような行動でも、
恥ずかしがらずに堂々と実行してみましょう。
あたかも自然に身についているかのように・・・。
女の子はそれだけであなたにビビビと感じてしまうことでしょう。

恋愛経験は少ないし、本当に人並み以下かもしれないけれど、
それでも若い女の子と付き合いたいという方は、
ぜひこのレポートを読んでみてください。

恋愛経験の少なさを、誇りに思えること間違いなしです。
同時に、今まで自信を持てなかったのがうそのように、
なんでもできそうな自信がわいてくるはずです。

恋愛経験が豊富と豪語するような人でも、
モテない時代は、必ずあったんですよ?
 


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1


年下の女性と付き合うために必要なこととは?

世の男性たちが年下の若い女の子と付き合うことは、
皆さんが考えているほど難しいことではないと思います。

理由は簡単です。
ほとんどの若い女の子は、例外があるとは思いますが、
ダンディーでステキな年上の男性にあこがれているから。

理想の父親像は人それぞれですが、
やはり若い女の子は、ダンディな父親が理想像だったりするんです。
しかし若い女の子の感覚でいえば、
「年上」とは自分の年齢プラス10歳ぐらいがせいぜいなのです。

だからそれよりもあなたが年上ということになれば、
若い女の子とあなたが付き合うためには
若い女の子と付き合うために、いろいろな努力やテクニックが大事になってきます。

若い女の子がひきつけられる条件は、なんと言っても
オヤジ臭くない年上の魅力をふりまくことです。
オヤジ臭いという定義も難しいのですが、
自分があれはオヤジだろ?と思う行動は慎んだ方がいいでしょう。

どうしてもオヤジ臭いと言われてしまう人は、
今から自分がカッコイイと思う人の仕草や言動をまねて、
洗練されたダンディーな男になれるように努力することが大事です。

それから、自分に自信を持って行動することは、
何よりも重要なことだと思います。
自分に自信をもてる人ほど輝いて見えると思いませんか?
自意識過剰では困りますが・・・。

若い女の子の中には、時事に詳しく頭の回転が速い子もいますし、
世の中のことなんて全然知らない女の子もたくさんいます。
その女の子がどんなタイプか見極めながら、話をするときは
あまり説教じみてしまうことがないように気をつけるのも大事かもしれません。

あなたの手のひらで女の子を楽しく遊ばせてあげられるような、
大きな暖かい気持ちで受け入れてあげられるかどうかが一番重要です。

このレポートを読めば、
若い女の子と付き合うためのノウハウを発見することができるでしょう。

若い女の子だけでなく周囲からも「あの人ステキ~」といわれるようになれば、
きっとあなたの人生は今以上にバラ色になること間違い無しです。

何歳になっても、自分を磨いている男性は格好いいものではないでしょうか。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1


オヤジが若い女の子と付き合うためには?

男はいくつになっても、「若い女の子と付き合ってみたい」と夢をみるものです。
これは男なら誰でも抱く夢で、オヤジになればなるほど、
そしていくつになっても捨てることが出来ない男のロマンのようなものなんです。

仕事に没頭しているうちにいつの間にかオヤジになってしまったり、
自分ではまだまだ若いつもりなのに、
周囲からオジサン扱いをされてしまうのってとてもつらいですよね。

しかし、周囲があなたの事をどう思っていても、
あなたの魅力が輝いていれば若い女の子と付き合うことができるのです。
最近加藤茶が年の差婚を発表したのはびっくりしましたが、
あなたにだってそのチャンスはいくらでもあるのです。

若い女の子と付き合うためには、いろいろな方法があります。
まだまだ自分で相手を見つけて付き合うことだってできますし、
結婚相談所みたいなサービスを利用して相手を見つける方法もあります。
付き合うキッカケをまず探してみましょう。

そして、付き合うキッカケはいろいろあっても、
それから交際に発展させ、長続きさせるためにはなんと言っても、
あなた自身の魅力で相手をメロメロにしてしまうことが大切だと思います。
いい人で終わることなく、毎日でも会いたいと思わせるような人であれば、
自分から何かしなくても、相手からアプローチがくるでしょう。

そうするためには常に自分磨きに励むことが大事になってきます。
自分が変わらなければ相手には伝わらないのです。

「若い女の子とつきあいたいけれどどうしたらよい??」

という方は、ぜひこのレポートを読んでみてください。
若い女の子のエネルギーを肌で感じ取って、
あなたの毎日もエネルギッシュになるかもしれません。

男としての自信が、体中にみなぎってきますよ。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMMlTasMTgsMzczUkh1


極秘・年下恋愛攻略ノウハウ