十四代 大吟醸を調べました

十四代 大吟醸に興味ありますか?この記事は興味深いです。

十四代 純米大吟醸 播州山田錦 1800ml
価格: 20,475円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
製造年月日2010年10月送り物に最適です。専用箱付き
Supported by 楽天ウェブサービス

安定した副収入が10万円以上も入ってくる秘密の方法が流出??

秘密の懸賞攻略マニュアルを無料でゲット!


「仕事人」と初代「美少女」 来夏、百万石行列の主役ペア – 中日新聞


中日新聞

「仕事人」と初代「美少女」 来夏、百万石行列の主役ペア
中日新聞
百万石行列は四日午後、JR金沢駅前から金沢城公園にかけて行われる。 武者姿の六百人を含む約二千四百人が参加し、JR金沢駅から金沢城まで約三・一キロを練り歩く。 今回は六十回目の節目となるため、藩祖の利家から十四代までの歴代の加賀藩主が勢ぞろいする「時代

and more »

Q日本酒を探しています。剣菱のような飲み口ではなく、サラッとした大吟醸のような日本酒を探しています。辛口やワンカップなどはおいしいと思えません。(邪道ですか?)十四代などを飲んでみたいのですがなにしろ高いですし…いくらいい酒でもちょっと手が届きません。お正月に飲みたいのですが、酒屋さんでも比較的手に入りやすいリーズナブルでオイシイお勧めの日本酒を誰か教えてください。
Aポスト十四代として評判なのは、山形の「雅山流」と山口の「貴」です。すでに「十四代」はあまりにプレミア化しすぎて、一般ユーザーが簡単の飲めるものではないですし、言い方は悪いですが本当の日本酒好きが飲もうと思う酒でもないと思いますし、評価のできない酒になっているのが現実なんです。その点を差し引いても、この2本はかつて十四代を初めて飲んだときのような衝撃を受けた酒でした。フルーティーなタイプのお酒は確かにおいしく、これが日本酒なの? とビックリしますが、いろんなタイプがあるのはワインでも焼酎でも同じです。いい酒をいろいろと飲んでみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

もう一つのメイン・イベンター – 板前日記
斗瓶純米大吟醸で今期も勝負できるのが嬉しい。 最初、一年に一本だけ頂戴できた斗瓶がここまで。。。。しみじみ。 f:id:clementia:20101219170410j:image ・ コメントを書く ・ <[お酒] 困らない | [お酒] 潤沢な十四代> …

1?年ぶりにのんだ「越乃寒梅」 – 狂躁的非日常と日常 – 楽天ブログ
メジャーになる前の黒龍とか十四代とか飲んでました。 そのころはどちらかというと水系と呼ばれる日本酒が流行っていて、黒龍なんて対極じゃん。ってかんじなのですが、水系に飽き足らなくなってそっちに行ったので、私も水系の日本酒の洗礼を受けています。 … 今回、越乃寒梅をいろいろ飲み比べをしたのですが、昔ってこんなに種類あったっけー?っていうのが正直なところ。本醸造と特別本醸造くらいしか記憶がないけど、大吟醸、純米吟醸まであった。(写真は純米吟醸) ところが、飲んでみると一番いいなー …


十四代 純米大吟醸 播州山田錦 1800ml
価格: 20,475円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
製造年月日2010年10月送り物に最適です。専用箱付き
Supported by 楽天ウェブサービス

お城祭りに行こう♪ 彦根城
結婚記念日のプレゼントはサプライズを贈ろう!
モロゾフのチョコレートを通販で探してる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました