十四代 純米吟醸を調べました

十四代 純米吟醸についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

十四代 純米吟醸 槽垂れ 生酒 1800ml
価格: 13,440 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
2010年1月
Supported by 楽天ウェブサービス


銀座 再び買い物天国 三越は売り場1.5倍へ – 東京新聞


東京新聞

銀座 再び買い物天国 三越は売り場1.5倍へ
東京新聞
十代の取り込みを狙う。東京都内で会見した石塚邦雄社長は「百貨店としてのあるべき姿を示したい。失敗は許されない」と力を込めた。 迎え撃つ松屋銀座は、バッグから食品まで高額品の品ぞろえを充実させている。八月中に高級ブランド雑貨の売り場を拡充。

and more »

Qお年賀の日本酒選び・・・早まったでしょうか?主人実家のお年賀用に日本酒「鶴齢 純米吟醸 1.8L」をネットにて発注しました。義父は日本酒は辛口が好きだと思います(飲み方は何でも好き)。過去に自分が飲んで美味しかった記憶で鶴齢にしたのですが、どちらかと言うと女性向きな日本酒だったような気がしております。酒飲みな人でも楽しめるお酒でしょうか。本日中ならば発注を取り消せます。私が過去に飲んで好きだったのは他には十四代、出羽桜、雨後の月です。普段は赤ワインか自家製梅酒を好んで飲むので、日本酒は酒好き上司と飲みに行く時しか飲みません。ここにあげた銘柄自体有名なのか良くわかりませんが・・・。よく聞く八海山にするべきでしょうか(3000円くらいの)。あと、手土産に純米吟醸って微妙ですか?(区別が良くわかりません)予算が3000円前後でしたので一番良いと聞く大吟醸は高くて買えそうにないです。
Aいやあ、鶴齢なんか頂いたらうれしいんじゃないですか~。私も辛口派ですが鶴齢は大好きです。女性向きな味かもしれませんけれど、割としっかりと味も香りもありますし。ちなみに自分も十四代、出羽桜などは寿司屋に行って置いてあれば大概頼む銘柄です。しかし八海山や越乃寒梅も飲みます。それに、なにか特別な贈り物ってわけでもないので純米吟醸でも全く問題ないかとおもいますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

じょるじゅのガストロ日誌 しんばし光寿(新橋/汐留・東新橋)
こちらの日本酒の揃えはなかなかのもので、純米吟醸や純米の生酒などが中心のお店です。 ビールの提供は陶器また磁器で。エビスの生ですが、他では味わえないほどのきめ細やかな泡に驚きます。 この日は定番の日本酒を味わいつつ、未知の領域にも足を広げ …

食遊帳 ~東京・山形~ – TIRE SHOP の屋根裏
「アスパラ冷製スープ」 「ウニパスタ(和風すだち)」 ※お酒※ 島根県吉田酒造/月山「芳醇辛口純米」 山形県高木酒造/十四代純米吟醸」 山形県高木酒造/十四代鬼兜「蘭引米焼酎」. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く …


十四代 純米吟醸 槽垂れ 生酒 1800ml
価格: 13,440 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
2010年1月
Supported by 楽天ウェブサービス

お城祭りに行こう♪ 小田原城
彼氏へのプレゼント選びなら通販SHOP「なんでもあり」へ
ロッテのチョコレートを通販で探してる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました