競馬は投資

3連単を正しく買う方法とは?

馬券を買ったことのある競馬経験者であれば、
基本的に3連単という買い方は、
馬券の買い方の中でも的中率が低い
ということは気づいていることではないでしょうか。

でも、わかってはいても買いたくなる3連単。
その魅力は、やっぱり的中した時の金額の大きさではないでしょうか。

100円が10万にも、時には100万にも化けるのですから。

的中率が低いというリスクが大きいため、
馬券を買うときは、3000円くらいから1万円未満で
購入している人が多いのではないかと思っています。

でも3000円だとしても、当たればかなり大きくなることがあるのです。

3連単のみで他の馬券を買わない!という人も中にはいますが、
やはり軸馬を見つけたら、後は複勝やワイドなども購入し、
残りの資金で3連単を購入する方が良いのではないでしょうか。

保険をかけておくなんてギャンブルでは考えれない!

やっぱり男ならギャンブルは一発勝負だ!!

そう考えている人もいるかもしれません。

でも…3連単が当たる確率はとても低く、
レースの予想をみたとき、勝つのがこの3頭しかありえない場合、
当たったとしても配当金は少なかったりすることもあるのです。

実は3連単は、増やそうとか儲けようと考えて購入するなら、
向かない馬券ではないかと思うのです、
できれば、当たったらラッキー♪くらいに考えておく方がいいかもしれないんです。

競馬の予想的中率を最大限にアップしたいと思いませんか?


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EVMFFTTsMzQsMzczWUR3


スポーツ新聞の競馬予想は当たると思う?

スポーツ新聞なんかに掲載されている競馬予想で、結構「的中!」という文字を目にします。

その「的中!」と言う文字を見ていると、競馬予想を信じてしまいがちですよね。
でも、その競馬予想を信用して同じように買ったら全然当たらなかった…
そんな経験はありませんか?

だからと言って、スポーツ新聞の記者が悪いということにはならないわけで・・・。

まず初めにスポーツ新聞の記者も人間なので、
当たることもあれば外れてしまうこともあるというのは当然のことです。

次に、記者が1人が予想をしているわけではないということもあります。

新聞記者たちが10人いたとして、10人が予想します。

ということは、1レース10人で予想をしたとしたら、
予想した人の1人でも的中すれば、それはやっぱり「的中!」で間違ってないですね。

しかも、複数人いればいろいろなパターンで予想できるし、本命狙いや大穴狙いも可能で、
大穴的中!ということも納得できませんか?

他のスポーツでもそうですが、記者にはそれぞれの担当が決まっており、
スポーツ新聞の競馬担当の記者は、自分の担当しているそれぞれの担当厩舎を本命にすることがあるため、
スポーツ新聞の競馬予想をしているのは、どこの担当厩舎の記者なのかを見ることも大切です。

ずっと担当記者をチェックしておけば、この記者はどこの担当だ…とわかってくるので、
スポーツ新聞の競馬予想を見る時は、きちんといろいろな絡みをチェックしていくと良いでしょう。

それからもうひとつ、◎は3位以内に入るという前提で1位とは限らない・・・
ということを頭にいれておくと良いかもしれません。

つまり、競馬予想はあくまでも予想であって、信じすぎずに自分もある程度勉強しなければならない!
ということが大切なのかな・・・と感じます。

そろそろ競馬で負け続ける人生は終わりにしませんか?

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EVMFFTTsMzQsMzczWUR3