FXの短時間トレードでお小遣い稼ぎ?

FX投資の基本的なテクニカル分析と言えばなんでしょうか?
やはり何といっても、「ローソク足」だと思います。

ローソク足は、
「その時の相場がどのように動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのだろうか?」
などを示したもので、FX投資には欠かせないテクニカル分析だと思います。

細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、
1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるように、
このローソク足を「1分足」に設定しているそうです。

なぜそんな細かいローソク足を設定しているのか?

その最大の理由は、細かい取引を繰り返しているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が
数分程度で終了することもあるそうです。

こういう細かい取引を繰り返している人は、
1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、
「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。

また、時間がかからずに取引が終了しますので、
ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法なのです。

1万円程度の利益で取引を終えて、
その日の「お茶代」や「ランチ代」にして、
自分ひとりで楽しむ時間を作り、
ストレスを発散するという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの本質ではありません。
むしろ、お小遣い稼ぎくらいの感覚の方が冷静に取引できますので、
意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)

FX投資で何百万を稼ぐことを目標にするよりも、
まずは小資金で、安定した収入を目標にしませんか?


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMUFTZsMTcsMzczVGxY



FX必勝ノウハウ