FX初心者は利大損小ではなく利少損小で確実に

FX初心者にありがちなミスとして、
「利大損小」つまり「大きな利益めざし、損失は少なくしたい」というものがあります。

これは、FX投資を実践する上では、あまりいいことではありません。

FX投資を実践する場合、「利少損小」つまり
「利益が少なくても、損失はない」方がずっといいことなのです。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しいのはわかります。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。

したがって、「もう少し待っていれば、もっと利益が増えるかも…」というのは、
あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

もう少しと思っているうちに為替相場が反転して、結局、
利益幅が小さくなってしまうという場合も非常に多いのです。

またもう少しと思って油断したスキに、大きく為替相場が反転し、
利益幅が小さくなるだけでなく、
逆に利益が損失に転じてしまうこともよくある話なのです。

これはウソではありません。
ウソだと思うかもしれませんが、本当によくある話です!

同じ5万円の利益を上げるなら、
1回で5万円を狙うような取引よりも、
「1万円×5回」のように、数回に分けて利益確定をした方がいいのです。

数回に分ければ、その分多少スプレッドは多めにかかりますが、
確実性という意味ではだんぜん賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!

 

FX投資で確実に安定収入を得たいなら、
今すぐダウンロードして、読みこんでみてください。


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHdTQsMTcsMzczVGxM



FX必勝ノウハウ