FX投資情報

FXの短時間トレードでお小遣い稼ぎ?

FX投資の基本的なテクニカル分析と言えばなんでしょうか?
やはり何といっても、「ローソク足」だと思います。

ローソク足は、
「その時の相場がどのように動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのだろうか?」
などを示したもので、FX投資には欠かせないテクニカル分析だと思います。

細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、
1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるように、
このローソク足を「1分足」に設定しているそうです。

なぜそんな細かいローソク足を設定しているのか?

その最大の理由は、細かい取引を繰り返しているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が
数分程度で終了することもあるそうです。

こういう細かい取引を繰り返している人は、
1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、
「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。

また、時間がかからずに取引が終了しますので、
ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法なのです。

1万円程度の利益で取引を終えて、
その日の「お茶代」や「ランチ代」にして、
自分ひとりで楽しむ時間を作り、
ストレスを発散するという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの本質ではありません。
むしろ、お小遣い稼ぎくらいの感覚の方が冷静に取引できますので、
意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)

FX投資で何百万を稼ぐことを目標にするよりも、
まずは小資金で、安定した収入を目標にしませんか?


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMUFTZsMTcsMzczVGxY


FX初心者は利大損小ではなく利少損小で確実に

FX初心者にありがちなミスとして、
「利大損小」つまり「大きな利益めざし、損失は少なくしたい」というものがあります。

これは、FX投資を実践する上では、あまりいいことではありません。

FX投資を実践する場合、「利少損小」つまり
「利益が少なくても、損失はない」方がずっといいことなのです。

たしかに、1回の取引あたりで、利益が大きいほど嬉しいのはわかります。
しかし、為替変動はまさに「神のみぞ知る世界」なのです。

したがって、「もう少し待っていれば、もっと利益が増えるかも…」というのは、
あくまでもあなたの「希望的観測」であり、「根拠に基づいた判断」ではありません。

もう少しと思っているうちに為替相場が反転して、結局、
利益幅が小さくなってしまうという場合も非常に多いのです。

またもう少しと思って油断したスキに、大きく為替相場が反転し、
利益幅が小さくなるだけでなく、
逆に利益が損失に転じてしまうこともよくある話なのです。

これはウソではありません。
ウソだと思うかもしれませんが、本当によくある話です!

同じ5万円の利益を上げるなら、
1回で5万円を狙うような取引よりも、
「1万円×5回」のように、数回に分けて利益確定をした方がいいのです。

数回に分ければ、その分多少スプレッドは多めにかかりますが、
確実性という意味ではだんぜん賢い方法なのです。
ぜひ覚えておきましょう!

 

FX投資で確実に安定収入を得たいなら、
今すぐダウンロードして、読みこんでみてください。


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHdTQsMTcsMzczVGxM


投資初心者の主婦がFX投資で月5万円稼ぐには?

投資と言えば、FXがまだまだ人気ですが、人気を支える大きな理由は何でしょう。
いろいろあると思いますが、やはり「少ない資金から始められる」ということだと思います。

 

投資といえば最低でも10万円くらい用意しないと・・・
と思われがちですが、今では、1~5万円程度で始められるものもあり、
サラリーマンの副業として、また、主婦のお小遣い稼ぎとして、
投資の中でもFX投資が人気である最大の理由です。

 

さて、少ない資金でといっても5万円は大きいです。
その5万円の資金を使って安定して利益を上げるにはどうしたらいいのでしょうか。

 

そこでやはり「レバレッジ」の存在が重要になってきます。

 

「レバレッジ」とは、日本語で「てこの原理」と訳されるようですが、
簡単にいえば「資金の何倍もの取引規模が可能になる」という制度なのです。

 

仮に、5万円の資金で「レバレッジ20倍」を利用したとしましょう。
すると、「5万円×20倍=100万円」もの取引規模が可能になるんです。
これはすごいことだと思いませんか?
5万円しか運用できないのと100万円運用できるのとでは、
取引を考える上でもかなり違ってきますよね。

 

FX投資だけでなく、一般的に投資の世界では、
「少ない資金=リターンが少ない=運用効率が低い」
という図式が完成してしまうのです。

 

しかし、その図式を打ち破ったのがレバレッジという制度なのです。
レバレッジを利用することで、たとえ投資の世界では少ない資金でも、
運用効率を「グン!」と上げることが出来るようになったのです。

 

ただし、気をつけなければならないこともあります。
リバレッジは倍率の高い分だけ利益も増大しますが、
それに比例して取引を失敗したときの損失も増大するということです。
その点に留意して取引をしないと、痛い目をみることもあります。

 

FX投資初心者の方は、まずこのレポートを読んで、
基礎力を身につけることをオススメします。

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EWMHdTQsMTcsMzczVGxM


FX必勝ノウハウ